May 26, 2005

CL Final Milan 3-3(2PK4) Liverpool

0526.jpg
MIL : 1' Maldini 39', 44' Crespo
LIV : 54' Gerrard 56' Šmicer 60' Xabi Alonso

リバポすげー
終了間際のシェヴァ決定機を止めたとこでデュデクのっちゃった感じ。あとは不思議な踊りで混乱混乱みたいな?あんなんでどの程度プレッシャー感じんだかしらんけど。結局ユヴェ、チェルシー、ミランと叩いたんだし立派なもんだ。

まぁ、3-0からあっさり追いつかれるミランがどうかしてる。少々怪しげだった立ち上がりを緩まず得点のおまけまでつけたってのに、ハーフタイム後あれじゃまったく無意味。ピルロのコンディションが整ったミランはやっぱ凄ぇな、とか感心してたのに。局面局面はほぼ制し、密集地での繋ぎも見事でなんであぁなっちゃうんでしょ?ラファの細部にわたる緻密な采配に比べ、いつもどおり鳥豚君が無力だったことが最も大きいのかな。

0526_2.jpgこのSportalのtopが適当
まぁ、ユベンティーニが幾度となく経験しているシルバーのイラツキをミラニスティもたまには味わうべきだってことだ。え〜とこれでもしかして、ミランって無冠?確かインテルですらコッパに王手だったよぅな。

なんにしても面白い試合でした。ご馳走様でした。

2005/05/26 (Thu) | Calcio | Comments 3492 | TrackBack 697

May 17, 2005

今更パンダじゃ客も呼べない

ユーベの日本ツアーに柳沢が特別参加

セリエA優勝に前進するユベントスが、6月の来日メンバーにメッシーナFW柳沢敦(27)を「招集」した。優勝請負人、と呼ばれるカペッロ監督からも熱視線を浴びるFW。W杯予選、コンフェデ杯を控える今オフの活躍次第では、ユベントス移籍の夢も膨らんでくるかもしれない。

from nikkan

パンダGET〜!?

これで当日「YANA」ネームのJuveユニで勝ち組ですか?次の日には負け組確定ですけど。番号は13空いてる気もするけど、1+8あたりにしときゃいいと思いますよ。

個人的には少しでもアルピに客を呼べるならYANA獲得してもいいと思ったりなんかしたりする。起用には断固反対させていただくが。

その他の来日候補

Aronica, Assou-Ekotto, Birindelli, Bonazzoli, Bonnefoi, Chimenti, Del Piero, Ferrara, Garbini Pereira, Gasbarroni, Olivier, Legrottaglie, Mozart, Nedved, Parisi, Pessoto, Sculli, Tacchinardi, Tchite, Thuram, Trezeguet, Xavier, Yanagisawa, Zanchi, Zebina

ガスバッローニ、モザルト、パリージ、ボナ、シャビエル、ザンキあたりは来期へのテストって所でなかなか面白そうだし、パヴェル、チーロ、ゼゲ、教授などメンバーは予想より期待できそう。

2005/05/17 (Tue) | Diary | Comments 2840 | TrackBack 683

May 16, 2005

May 15, 2005

チャンチャン

ヤンコロ骨いっちゃったのかぁ、これでMilan移籍もチャラっぽい。残念残念。

ついでに、Juveマリノ戦のチケは振込シカトこいてたら、取り消し食らいましたとさ。

2005/05/15 (Sun) | Diary | Comments 148 | TrackBack 175

May 09, 2005

YAHHAAAAAA!!!!

さすがTrezeguet!
Zlatanにできないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

2005/05/09 (Mon) | Diary | Comments 8 | TrackBack 880

May 04, 2005

That's right!

0504.jpg肛門括約筋との2時間に及ぶ死闘の末辿り着いたSHOWTIMEの割には少々消化不足。開始時間にまったく間に合ってねぇのも問題だが、安のGOALより、駐車場でWC発見した瞬間に歓喜って状態が問題。

そしてアリーナ近辺で団扇片手にウロウロしてた、ジャニーさんとこのサポがもれなくアレなのも問題。

2005/05/04 (Wed) | Diary | Comments 11 | TrackBack 349

<< Prev | Page Top | Next >>