July 15, 2005

新ユニとヴィエラ

0715.jpg
ズラタンの為だけに拵えたようなカラーリング
1stに大きな変化はなさそうだけど、やっぱTamoilがなぁ。。。
Come back SONY

で、これまでフリー、レンタルバック、フィレンツェ組の買取程度の補強に今年のビックリドッキリメカ到着。カッサーノだジラルディーノだ騒がれたもんだが、結局、昨シーズン唯一スタメンを固定できなかった中盤のセンターに、2000万EUROでヴィエラなんてビッグネームを。戦力として不満があるわけではまったくないんだけど、エメルソン+ヴィエラのセンターコンビなんてチト贅沢すぎて馴染めない。カードコレクターなのも少々不安。コバチ、ジャンニケッダも含め、補強された選手のほとんどが30近辺ってのがなんか嫌。若けりゃいいってもんでもないけど、カペッロにはもうちょいその辺を考えてもらいたいとこ。

まさかこれエメルソン⇔サムエルトレードの布石じゃないっすよね?

2005/07/15 (Fri) | Juventus News | Comments 1 | TrackBack 21

July 02, 2005

wowowの次はぷららか

NTT東日本の子会社ぷららネットワークスは1日、サッカーのイタリア1部リーグ「セリエA」7チームの主催試合の放映権を獲得したと発表した。うち5チームについては、テレビを含む国内全メディアでの独占放映権で、2チーム分はインターネットのみでの放映権になるという。国内で、放送局以外のメディアが映像コンテンツの独占放映権を獲得するのは異例。

from asahi.com

なんだこのふざけた話
中途半端に7クラブ奪うぐらいなら、全クラブひっぱってくれりゃいいもんを。スカパーの腑抜けっぷりはもうわかったから。はぁ、どうなるんだろ。

2005/07/02 (Sat) | Diary | Comments 0 | TrackBack 36

<< Prev | Page Top | Next >>